[推荐] Uninstall

 

あの时 最高のリアルが向こうから会いに来たのは
那一天,最残酷的事实 之所以会选择来到我们面前 

仆らの存在はこんなにも単纯だと笑いに来たんだ
其实是为了嘲笑我们 嘲笑我们的存在是多么的单纯 

耳を塞いでも両手をすり抜ける真実に惑うよ
就算紧紧掩住耳朵 现实也会穿透双手令我们迷惑 

细い体のどこに力を入れて立てばいい?
在我们柔软的身躯里 哪里才有支撑我们站立的力量 

アンインストール アンインストール
uninstall uninistall 

この星の无数の尘のひとつだと
我只是这颗星球上无数尘埃之一 

今の仆には理解できない
可如今的我还无法理解这个道理 

アンインストール アンインストール
uninstall uninistall 

恐れを知らない戦士のように
此刻唯有像无所畏惧的战士一样 

振る舞うしかない アンインストール
为了退回从前 奋力投身战斗 

仆らの无意识は胜手に研ぎ澄まされていくようだ
我们脆弱的意识 似乎正被折磨的越来越敏感 

ベッドの下の轮郭のない気配に
当被蔓延到脚下的的现实所惊醒时 

この瞳が开く时は 心など无くて
如果已无法重拾往日的心 

何もかも壊してしまう激しさだけ
只剩下将一切破坏的冲动 

静かに消えて行く季节も选べないと言うのなら
就选择渐渐消逝的季节 

アンインストール アンインストール
uninstall uninistall 

仆の代わりがいないなら
如果没人能替我面对 

普通に流れてたあの日常を
好想回到过去 曾经平凡的往日 

アンインストール アンインストール
uninstall uninistall 

この手で终わらせたくなる
我愿亲手去结束一切

なにも悪いことじゃない アンインストール

アンインストール アンインストール
この星の无数の尘のひとつだと
今の仆には理解できない
アンインストール アンインストール
恐れを知らない戦士のように
振る舞うしかない アンインストール

此条目发表在网摘分类目录。将固定链接加入收藏夹。

发表评论

邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注